表情ジワを解消する美容液|SAKプラスリンクルセラムの感想

表情ジワ対策には「シンエイク」が良いらしいけど、実際のところってどうなんだろう?

そんな思いから、管理人がいろいろ調べてみました。体験談も含めて、よければご覧になってくださいね。

1.シンエイク成分とは?
2.スキンケアを使った体験談

1.シンエイク成分とは?

シンエイクは、すでにご紹介している通り「表情ジワ」を改善します。

顔の筋肉の動きを抑えて、皮膚がよれないようにする働きがあります。でもそもそも、何者なのか。

シンエイクは「毒蛇」のエキスをヒントに使われた成分です。

毒蛇は、相手の動きを毒で麻痺させて獲物を狙います。それをスキンケアに応用し、筋肉の動きを抑える働きを持たせました。

「毒」というと、体に有害なんじゃないの?と思うかもしれませんが、毒はありません。

あくまで、毒を参考にして作られた成分ですので、安心してくださいね。

表情ジワ対策で有名なのは「ボトックス注射」。これに匹敵する効果があるといわれています。

ちなみに、他のスキンケア成分だと「弾力を取り戻す」ものがほとんどです。

たしかに弾力を取り戻せば、問題は解決しますが、スキンケアでは皮膚のコラーゲンを復活させるのは難しいです。

2.スキンケアを使った体験談

実際に、私の方で「シンエイク入り」のスキンケアを使おうと思い、いろいろ調べてみました。

市販されているものは「クリーム」と「美容液」の2つのタイプ。今回私は「美容液」を選ぶことにしました。

なぜかというと、保湿に乳液を使っているので、あまり使っているものを変えたくなかったから。

口コミをみても、べたつくとか、シンエイクがある分だけ保湿が弱くなるというのがあったので、ちょっとパス。

シンエイク美容液の中から探したところ、「SAKプラス リンクルセラム」を使ってみようと思いました。


SAKプラス リンクルセラム

理由は、口コミ評価が全体的によかったのと、公式サイトから買うと「初回半額」だったので、お試しで使いやすいな、と思ったから。

実際の使用感など

とりあえず、どんなものか確かめてみたくて、”初回半額”で買ってみることにしました。

学校の理科室にありそうな、ちっちゃなガラス瓶。もちろん実験用ではありません(汗)

手元に届いたとき、瓶の小ささに驚きましたが、伸びが良いので十分持つことを後で知りました。

瓶のフタとスポイトが、一体になっています。そこから数滴すくいあげて、手のひらに乗せて使います。

アロマオイルみたいな感覚とでも、いいましょうか。

液体自体は無色透明なのですが、「とろみ」があるんですね。手に乗せたときに「おっ」って思いました。

私の場合は、おでことか眉間にシワができやすかったので、その部分に伸ばして使うようにしました。

説明書には2,3滴って書いてましたが、全然伸びが良くってビックリです。

顔全体に使うんだったら、それくらいでもいいかもしれないけど、私みたいに部分的に使うんなら、1滴でも十分かなって思います。

ただ欠点は、スポイトなので扱いが微妙に難しいところでしょうか。 

つい多めにたらしすぎて、勿体ない思いをすることもしばしば。そのさじ加減、慣れないとちょっと大変かもしれません。

とろみがあるからべたつくかな、っていう心配はどこへやら。実際に塗ったら全然べたべた感がなくて気にならないです。

臭いも刺激もないので、実際に顔に塗っても特に気になるところはなかったです。使用感はまったく問題がないと言えるでしょう。

気になるその効果

使い続けて2,3日くらいは特に変化を感じず、正直「このままで良いのか?」不安になりました。

1週間位したあたりでしょうか、心なしか「おでこ周りの皮膚にハリ」があるような感触がありました。

これにはちょっとビックリでした。嬉しい誤算。

で、いっつも夕方にはおでこに癖がついていたシワが、目立たなくなってきたんです。これまたビックリ。

ある日を境にシワが消えた!っていうよりも、いつの間にか目立たなくなっているような感じです。


SAKプラス リンクルセラム

メーカーのサイトでの口コミをみたら「使ってすぐにハリが出た!」などの体験談がありました。個人差があるのか、メーカーのが大げさに書いているのかわかりませんが・・。

あれだけハッキリしてたシワが、目立たなくなったのが何より嬉しい。

まだ使って2週間ちょっとですが、軽く1ヶ月以上は持ちそうな勢いです。無くなったらリピート決定です。

見た目の容器とは裏腹に、意外とコスパも良さいのが嬉しいです。

シンエイク美容液っていくつか種類がありますが、はじめて使っていきなり「当たり」を引いたような感じです。

ただデメリットとしては、
・スポイトなので慣れるまで扱いづらい。
・即効性はないので、継続して使う必要アリ。

すぐに効果を出したいって人には、向いていないかもしれませんね・・。とはいえ、使っていれば「表情ジワが目立たなくなる」のを実感できる日がくるかも。

シワが気にならなくなったら、人からの視線にビクビクしないでいいから、気持ちが明るくなりますよ。

「SAKプラス リンクルセラム」の公式ページを見てみる

-PR-


お肌の調子、最近悪くなっていませんか?

「どうも、お化粧のノリが悪い」「疲れたらすぐに肌が荒れる」

朝から育児に家事に忙しくしていると、なかなかお肌の手入れまで回らないかもしれません。

ですがお肌の衰えは確実にやってきますし、肌の調子が悪いのをほおっておくと後でツケが回ってくるかもしれません。

特に日々イライラしたり、疲れることが多いとますますお肌の調子は悪くなります。

女性は特に30代から「同じ年齢でも、見た目に差がつく」ようになります。

同窓会にいっても、ずっと若々しくて憧れる人と、「疲れちゃったな・・」という人の差が目立つもの。

「忙しいから・・」ということで、ケアを後回しにしていると、どんどん回復させるのが難しくなります。

このまま「疲れたオバサン」になるのは、避けたいものです・・。

忙しくても、しっかりお肌のお手入れをしたい。でも忙しいし、化粧水や乳液も肌に入っていかない・・そんな方は、下記のページを参考にしてみてください。

お肌の調子が悪い"本当の原因"と、若さをキープするケアについて >>

イチオシのスキンケア

PR

当サイトについて